シンガーソングライター坂本健の日記

2014年07月28日

ライブやります

image.jpg
ドラマーチェンジを2回繰り返しメンバーが固まりバンドプロジェクトがようやく流れだしバンド名とライブが決まった。

『 THE  HUMAN 』

THE HUMAN 初ライブは仙台。ギタリストがいないのでうわものはキーボードだけというところもあり試行錯誤しながらですが、9月仙台、10月東京を皮切りにバリバリやります。みんな同じ学校出身。今までみんなよく倒れずに音楽を続けてきてくれた。そのエネルギーとこの縁を練り込んだパン作り、ではなく音を表現していく事になると思う。命からがら辿り着いた先にあったこのバンド、応援してくださると心強いです。まずは是非聴きにいらしてください。よろしくお願いいたします。

9/28(日)仙台ヘブン(イベント)

10/17(金)三軒茶屋グレープフルーツムーン

※どちらも夜です。詳細分かり次第アップします。





posted by ken at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする