シンガーソングライター坂本健の日記

2015年06月08日

6/12

image-943c8.jpg
6/20のTHE HUMANの那須初の那須塩原での9thライブは大事、

でもその前に6/12(金)代官山ノマドでライブがある。久々の弾き語りライブ。
思えば全国のライブハウスやバーやカフェ等を歌い歩いて生活していたあの頃。一度旅に出れば毎日のようにライブ。14日連続ライブってのがあったな...
ただ思い出すのは初めての場所や繰り返して訪れる場所の人達の温かさと、同時に良くない演奏へのシビアさや常にガチンコなリアル感、そして連戦連戦の毎日から生まれるハートと脳からのドパーッみたいなやつ。。笑。それらは今の僕にも多大な財産になっている
そういう日常と並行して人生の色々(笑)で大変だった事で一時は死ぬかとリアルに思うまで至ったが、なんとか生き延びて喜びを感じながらまた色々と動きだした。今また歌う事が好きになった。
今まであった喜びにも悲しみにも感謝。

代官山ノマド(NOMAD)(東京都)
ビューティフル&ワンダフルミュージックnight!!vol.51
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 : 2500円(+1D)/ 当日 : 2800円( +1D)
出演 : 坂本健(THE HUMAN)/ 田中礼美 / 伊藤詩織 / 西田チハル / 城所葵

地図等の詳細はオフィシャルサイ
http://the-human.jp/

はー朝から瞑想気持ち良かったぜ

posted by ken at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック