シンガーソングライター坂本健の日記

2016年04月25日

昨日

image.jpegimage.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg


昨日は那須ライブにも来てくれてた地元の方々にバーベキューに呼んでいただきました。20人くらいいたかな。生ビール&おでんまであり豪勢でした。その後はみなでカラオケ(笑)一曲だけ玉置浩二のメロディーを歌ってきました。ツアーから帰ってきて途切れる事なくイベント続きで忙しかったけどひと段落。。。今日は色々各方面に譜面を送ったりするか〜


posted by ken at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック