シンガーソングライター坂本健の日記

2007年07月29日

7/28,29

SN360161.JPGSN360160.JPGSN360159.JPGSN360158.JPG



昨日28日は、日中保育園の夏祭りで歌ってきた。子供のためにあれだけの大人たちが動くという事実で、子供って凄いと思った。
その後急いで大田原市にあるライブバーダウンタウンで行われていたライブに飛び入り参加して5曲歌ってきた。写真はそのライブバーダウンタウンのもの。
お客さんも結構入っていて雰囲気も良く、こんな所にこんな良い場所があったのかとびっくりした。店長もいい人でさらに太っ腹でいろいろ飲んだりさせてくれました。ありがとうございました。お陰様でCDも結構売れました。
その後そこの大スクリーンでサッカー日本代表のアジアカップ対韓国戦で一騒ぎ。PK戦までもつれ込んだ。
しかし僕はサッカーをやっていたが、PKを蹴る時ってゴールがすごい小さく見えるもの。そしてたまに遊びでキーパーをやるとゴールがやたら広く感じるもの。基本的にキッカーがある程度の強さで端に蹴れればキーパーは読んでいても触れない、だからPKは蹴る方の精神的な勝負だと思う。地に足が付いてる人ほどPKしっかり決める。日本は今回のゲームは負けたけど良い気分で帰路についた。



今日29日は,冠婚葬祭のさがみさんの黒磯支店?オープン記念イベントで歌ってきた。30分くらい。綺麗な館内で快適な控え室もお借りしていい思い出になりました。何気にCDも売れました。

次回は8/3(金)、三軒茶屋グレープフルーツムーン。みなさま是非是非いらしてください。確実に進化しています。これからもどんどん良い演奏ができるミュージシャンになっていきます。よろしくお願いします。

その他栃木県内では、8/4(金)に大平町(栃木県南)で行われる『なつこい SOUND STAGE OHIRA '07(高校生バンドコンテスト)』にゲスト出演が決定。他のゲストには、SONYの「HIGH and MIGHTY COLOR」のみなさんや、お笑い芸人の方々が来ます(ちなみに前年度は、レイザーラモン、バッドボーイズ、ハリセンボン、カラテカ、インパルス、まちゃまちゃ、etc、のみなさん)。
こちらもぜひぜひお越しください。

7/22(日)新宿JAMでのレッドウイングプロモーション主宰のライブイベントも楽しかったです。気持ちよく演奏できました。みなさんありがとうございました。

どんどんやります。ではまた。


posted by ken at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のDOWNTOWNでのLive、お疲れ様でした。

とても素敵な音楽を聴かせていただきまして、ありがとうございました。

またDOWNTOWNでのLiveを、希望しております。

まずは、Liveの御礼まで。
Posted by TAKA at 2007年07月29日 22:55
TAKAさん書き込みありがとうございます。こちらこそ、昨日はありがとうございました。
Posted by 坂本健 at 2007年07月29日 23:09
>冠婚葬祭のさがみさんの黒磯支店?
>オープン記念イベントで歌ってきた。
>30分くらい。綺麗な館内で快適な控え室も
>お借りしていい思い出になりました。
>何気にCDも売れました

何気にCDを購入させて頂いたKUROです。
家族で気に入っています。
特に、タイムスリップと東京タワーが
良かったです。
なんか、心にしみました。
これからも、よろしくです(^^ゞ
Posted by KURO at 2007年07月30日 22:50
KUROの娘のTOMOです。
私は、タイムスリップがおきにいりです。
KUROの車でも、たくさん聞いています。
これからも、頑張ってください"^_^"
応援しています。
Posted by TOMO at 2007年07月30日 22:59
KUROさん、そして娘さんのTOMOさん書き込みありがとうございます。
29日は最後まで聴いてくださって、そしてCDお買い上げいただき本当にありがとうございました。

今のところ、リリースされる曲は、タイムスリップか東京タワーの可能性が高いです。決まり次第ブログに載せます。

また是非聴きにいらしてください。毎回どんどん進化していきます。よろしくお願いします。
Posted by 坂本健 at 2007年07月31日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49670103

この記事へのトラックバック